So-net無料ブログ作成

♪ いい試合 ♪ [替え歌]

甲信ダービーやガンズくんで盛り上がっていますが、今節は ザスパ草津 アウェイ戦があります。
懲りずに“替え歌”・・・・(^_^;)

今回の原曲は こちら 
ザ スパだもんね~~~www


『いい湯だな~』  By デュークエイセス



ザスパ戦
ザスパ戦
アウェイチケット 手に入らない 
売り切れだ
売り切れだ
自由席は発売中

いい試合
いい試合
大量得点 完封試合
いいもんだ
いいもんだ
アウェイ上州 勝ち点3

ザスパでは
ザスパでは
危険な香り する人影
あいつかな
あいつかな
ミッドフィルダー 熊林

7連敗
7連敗
敵は勝利に 飢えているぞ
やめてよね
やめてよね
くり返すな 徳島戦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ ふりむけば エフシー ♪ [替え歌]

さあ、連勝と行きましょう。
キング・カズが再来。去年は天皇杯で“ギャフン”と言わせましたが、それだけに怖い。

今回の原曲は、 こちら

またまた古~~いですね(笑)

まだおとなしかった(?)彼女のデビュー曲です。



『ふりむけば ヨコハマ』  By マルシア


天皇杯の仕返しですか
それは去年のことですね
もしもできるなら 今年は同じカテゴリー
仕切り直しましょう
岸野監督不振で斬って
山口監督古巣に戻り
出直しに苦しむも ここ最近は
調子出てきた~~
チームの顔は KINGカズ
強化部長は 奥大介~
ふりむけばヨコハマ 15位につけてる
ふりむけばヨコハマ 勝って突き放~す

飯尾和也を返せだなんて  
それは出来ない相談ですよ
山雅のDFを 統率してるのは
飯尾ですから~
須藤右介、久富賢も
山雅の大切なバックアッパー
他にいい選手 いるんでしたら
山雅でもらう~(笑)
アルウィン再戦 とても楽しみ
たぶん山雅が またまた勝利~
ふりむけばヨコハマ マリノスじゃないです  
ふりむけばヨコハマ エフシーですね

ふりむけばヨコハマ 15位につけてる
ふりむけばヨコハマ 勝って突き放~す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 北アルプス No.1 ♪ [替え歌]

もういい加減やめろ・・・ってな意見を無視して今節もwww

FC岐阜戦ですね。
なぜこの曲?・・・なんとなくです(笑)

私の知らない 原曲は こちら
私の世代は こちら


『アタック No.1』 By 福田沙紀(?)  大杉久美子



苦しくたって 貧しくたって
ピッチの中では 平気なの
ユニフォーム着ると 胸がさみしい
清流国体 なくなった
山雅 EPSON うらやまし~!

『だけど涙が出ちゃう 管○○体だもん』

涙も汗も サポの後押しで
長良川にそっと 流したい
胸スポ 胸スポ 募集中
胸スポ 胸スポ 募集中

片山真人 Jリーグデビュー
辛島啓珠に 連れられて
隆二も徹也も お世話になりました
東海1部 JFL J2
1年 1年 昇格!

『だけど涙が出ちゃう 今最○位だもん』

J2の中で 山雅と富山だけ
どんなことしても 勝利したい 

北アルプス 北アルプス No.1
北アルプス 北アルプス No.1
胸スポ 胸スポ 募集中
北アルプス 北アルプス No.1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 勝ってねマツモトヤマガ ♪ [替え歌]

中2日忙しいですね~もう明後日は首位湘南戦。
いろんな想いが、いろんな人の中にあるんでしょう。
反町さん、野澤選手、エルシオコーチ、そして柿本アンバサダーなどなど・・・。

今回は湘南サウンドから定番中の定番を こちら



『勝手にシンドバット』 By サザンオールスターズ



渦潮巻く徳島 すだちジュース貰い
GWの思い出は ちょいとすっぱい試合だったけど

それにしても得点 入らないどうしよう
首位を走る湘南  ちょっと今節厳しい相手

*昨季まで反町さん あんた率いていた チーム
エルシオ・野澤 柿さんもいた ベルマーレ 
勝ちに行かずにいられない
湘南を討つ

**今 何位? そうね 14位
今 何位? だから14位 
今 何位? あんた1位

不思議なものね 強敵見れば
勝ちそうな松本・・・

いつになれば松本 攻撃開花する
塩爺に船山ツル スタミナ満点喜山からませて

プレーオフ見えてきた いやいやまだ遠い
天皇杯の勝利なんて 過去の栄光忘れて行こう

*昨季まで反町さん あんた率いていた チーム
エルシオ・野澤 柿さんもいた ベルマーレ 
勝ちに行かずにいられない
湘南を討つ

**今 何位? そうね 14位
今 何位? だから14位
今 何位? あんた1位
不思議なものね 強敵見れば
勝ちそうな松本・・・

心なしか今節 勝ちの匂いしたわ サポ心誘う

勝ちそうな松本・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ One Soul ♪ [替え歌]

明日はアウェイ徳島戦

いや~中2日は厳しいです。 選手? 
もですが、替え歌・・・(笑)

しかも徳島。浮かぶのは“阿波踊り”だけ
すみません。徳島県のイメージないです┏o ペコリーン

で、選んだ曲は こちら

なんで?
 
徳島ヴォルティス → ポカリスエット(胸スポ) → 大塚製薬 → ・・・・(^_^;)

ジェフ千葉と同じ流れ・・・┏o ペコリーン
まあ、明日は選んだ原曲(Youtube)と同じようなノリノリで行きましょう!!


『さくらんぼ』 By 大塚 愛

愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul


前回四国 では 愛媛にやられたぁって
やっぱ実感するね J2侮れないね
そいうや ヒドイ 試合もしたし
ヒドイ コトも言われた
ミスがいっぱいつまった ダメなダメなものです

バテバテの試合や 遠い遠征や
言いあらわせれない
だって ごしたいんだもん!!(方言注意ww)

笑顔咲く サポとつながってたい
勝利の向こうに見えるものがあるのなら

愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul

連敗中の 徳島だけど
手など抜かず もちろん 全力の闘いです
やっぱいいもんだよね 無失点 連勝
思いがけなく負けなし さらに続くけれど

1つでも 負けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! サポとの絆

笑顔咲く サポとつながってたい
もし近い未来に J1行くのなら
愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul

笑顔咲く サポとつながってたい
勝利の向こうに見えるものがあるのなら
愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul

(もう1勝!!)

笑顔咲く サポとつながってたい
もし近い未来に J1行くのなら
愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul
愛すべきチーム 松本山雅
愛すべきチーム 松本山雅
緑一色 スタンドみんな OneSoul





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 山雅物語 ♪ [替え歌]

さあ、開幕前の優勝候補筆頭、現在7位 京都サンガ戦ですね。
松木安太郎氏もアルウィンに来ますよ。
しかし、中2日は忙しいです。

今回の原曲は こちら
(本人の歌唱ではありません)

この曲大好きなんです。

『京都物語』 By 原 由子

チャント流る 聖地 アルウィン
町田には 勝って 3連勝でした
京都サンガを 迎える今節
タオマフが 振られて 山雅 京都を叩く
“さんが”と 読まれた Jリーグデビューだけど
サンガ ダービーじゃ 決してありません

天皇杯の 準優勝や
宮吉、久保などの スター選手たち
大木監督 元代表コーチ
狭いピッチ たくさんの 細かいパスを通す
あきらめ ないのが 今年の 山雅だよ
体力勝負が 勝利の分かれ道

華やぐ 勝ちはないけれど 勝ち点ゼロとも サヨウナラ

みんなで 掴んだ 山雅のJリーグ
明日も みんなで 歌うよ 勝利の街
選手とサポーター 結んだ OneSoul
雷鳥 今年も 目指すよ 頂へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 決戦は金曜日 ♪ [替え歌]

結局作ったのかい! って言われそうですが、作りました(笑)
が、その前に。

ff632c3e-s.gif
『決戦は金曜日 2012』はウルトラスさんと町田サポさんの共同企画って事で、
ツイッターのハッシュタグは #決戦は金曜日2012 でいろんな情報入ります。

ウルトラスさんのお知らせは こちら

町田サポさんからの招待状  H23年度JFL卒業生同窓会・招待状


ウルトラスさんが “覚えてきてね~” って言っている 『校歌』 は



歌声を上げろ 声高らかに
松本の誇り 我らと共に
日本の果てまでも 世界の果てまでも
その名轟かせろ 松本山雅

強い気持ちは 必ず叶う
全てを蹴散らせ 我らと共に
吹きつける嵐が 行く手を阻もうと
頂へと進め 松本山雅



野津田に行かれる方はぜひ覚えて言ってね~~~

では、オマケの替え歌www

原曲は 
こちら

『決戦は金曜日』 By DREAMS COME TRUE

同窓会 だんだん 待ち遠しくなる 乾杯が闘い 後押しする 
この坂が どんどん きつくなってくる 巨大な管理棟現れる

ふくれたシャトルが 野津田へ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を突き上げる

少し負けが多い山雅なりに 頑張ってきたんだ
"山雅らしく"勝つために 走り回った

町田のこと どんどん やっつけたくなる
これだけは 言わずにいられない
山雅とやる時の 勝又一番嫌い
目指したJ2は 難しい 侮れない 簡単に勝てない 

サポ多い山雅だから チケット売り切れ
スタッフ悔やむ町田に もう 手遅れですよ

一つ勝ちが多い山雅だから 町田に負けない 
心はやる この不思議な夜の力を借りて

近づいてく ふくれたアウェイ席 もうすぐ始まる

-One Soul- 3回野津田に みんなで叫ぶ

近づいてく 近づいてく 心昂ぶる

近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 会いたかった ♪ [替え歌]

さあ、同級生 町田ゼルビア戦です。 
『同期の桜』じゃないの? 『決戦は金曜日』じゃないの?と言われそうですが、
こんな事もJFL時代あったな~って事で

2011/5/22アルウィン

もう1年前ですね~。今年も会わせてあげられそうにないですが・・・(´・ω・`)

原曲は こちら
初々しいあっちゃんをご堪能ください(違)





『会いたかった』 By AKB48

会いたかった
会いたかった
会いたかった
Yes!
会いたかった
会いたかった
会いたかった
Yes!
町田・・・

バス降り 全力で 野津田に続く坂を登る
期待に膨らんだJ2も 今はもどかしい

やっと気づいた本当の試練
あせらずに行くんだ
たったひとつJFLに戻るな!

好きならば好きだと言おう
町田サポ ほんとは好きさ

好きならば好きだと言おう
山雅サポ ほんとは好きさ

 
会いたかった
会いたかった
会いたかった
Yes!
会いたかった
会いたかった
会いたかった
Yes!
山雅・・・


いままでやられてた勝又止める ディフェンス陣
連勝続けるよ 上位へ続く道程さ

そんな上手に勝てなくても
泥臭くていい
山雅らしい勝ち方で行こう!

どこよりも弱いんだから
かわされても追いかけようよ
どこよりも経験無いから
勝つ気持ち持ち続けよう

アルディレスより反町と言おう
負けないよ 監督勝負
野津田よりアルウィンと言おう
完勝だスタジアム勝負

ラララララ
弦巻健人
ラララララ
飯田真輝
ラララララ
飯尾和也
ラララララ
多々良敦斗

止めてやる
止めてやる
止めてやる
Yes!
止めてやる
止めてやる
止めてやる
Yes!
勝又

ぜって~止める

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ 得点 ♪ [替え歌]

さあ、熊本の勢いでジェフ千葉を撃破しましょう!!
って、選んだ曲が  こちら

( ̄  ̄;) うーん  古い・・・・暗い・・・・・・・・

なんでこの曲・・・・歌唱:千葉紘子ってことで(^_^;)  
次はもう少し明るい新しい歌にしますので・・┏o ペコリーン

[『折鶴』 By 千葉紘子


ロアッソ教えてくれたのか
忘れかけてた得点を
20位だった前々節 
今は17位  
蹴って折り返して 叩き込む
まだおぼえてた 得点を
今度 ジェフのゴールに とばす アルウィンで
「わたしは待っています」と伝えて
いつでも 山雅の勝利を
色んなことが あるけれど
それはどこでも そうだけど        
悔いのない試合を 続けて走りたい

深井、兵働、藤田君
山口、マークミリガンも
これがJ2と思われる
凄い選手たち
元のJ1に 帰りたくて
とても頑張って いるけど
J2厳しいリーグ いつの間にか3年目 
「ジェフはオリジナル10です」と伝えて
過去の栄光が 光ってる
リザーブスには 勝ち越した
TOPチームは 強いけど
緑の芝生の上で ジェフ千葉叩きたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪ あんたがただれさ ♪ [替え歌]

次節はロアッソ熊本 アウェイ戦です。

原曲は こちら   こんなの選んでみました(笑)かわいいよ。

「あんたがたどこさ」 by 童謡


あんたがた だれさ
ロアッソさ
ロアッソ どこさ
熊本さ、
熊本 何位さ
15位さ
20位山雅は 格下なのさ
だけど山雅が シュートを打ってさ
1点差 2点差 3点差
それを みんなで ちゃんと守れ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。