So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯2回戦 [試合]

IMG_0633.JPG
天皇杯といえば山雅。と、言われたのも過去の事。
幸いなこと(?)にJに昇格後2回戦ではいずれもJクラブとの対戦で、県代表チームにやられることはなかった。(2012 vs京都 2013 vs群馬
今年もJ2 カマタマーレ讃岐。
DSC_0012.JPG
遠くからありがとうございます。
中には近くからお越しの方もいたとか、いなかったとか?・・・・(笑)
DSC_0022.JPG
誕生日おめでとう!)

さて、天皇杯というとどこの会場もそうですが、なぜか観客が少ない・・
IMG_0634.JPG
IMG_0632.JPG
第1ゲートの待機列も少な目。
IMG_0630.JPG
それでも5700人くらいですから、今日行われた試合の中では多い方ですね。
スターティングメンバーも、リーグとはちょっと違う。普段控えの選手はアピールの場でもあります。
で、キャプテンマークも
DSC_0023.JPG
大久保君でしたね。
スタンドもいつもと違うメンバーが心配そうに見ていました。
DSC_0028.JPG

讃岐と言えば木島兄君ですね。
DSC_0033.JPG
試合後半、足のつった木島君を山雅の選手が心配そうに手当してます。

試合後は他の選手とも挨拶
DSC_0037.JPG
てっちゃんと和やかに会話中。
最後は反さんのところに来て、二人笑顔でした。(写真なし・・)

こちらは柴田コーチと讃岐の堀河君。
DSC_0036.JPG
流経大のつながりでしょうか?

さて、試合ですが、前半からイライラ続きましたが、最後は椎名君のダイビングヘッドで、なんとか3回戦進出です。普段のレギュラーとの差を感じてしまい・・・後半戦心配です。
3回戦はFC東京相手です。山雅の力が試されるJ1との試合。楽しみです。

今日のオマケ:
練習に出てきた選手の首元に何かオレンジベルトのようなものが・・・。
暑さ対策の保冷剤でも入れてるのかな?と思ったんですが。
DSC_0015.JPG
単にノースリーブの練習着のデザインだったみたいです(笑)



記録です [試合]

もう明日は土曜日。天皇杯2回戦ですね。

先週の福岡戦の記録を残さないと・・・
個人的記録のため、簡単に

今年もアルウィンウェディングです。
DSC_0003.JPG
DSC_0012.JPG
ガチャがガチャの衣装を・・・そうこれは新郎の衣装です。
アルウィンのガチャ山さんが新郎です。おめでとうございます。

DSC_0022.JPG
式典後ふたりでゴール裏を目指します。
DSC_0027.JPG
ブーケトスです。誰が次の花嫁だったんでしょう?

ゴール裏、緑のハートを作っていたみたいですが、これじゃわかりませんよねwww
DSC_0021.JPG

そういえば、お祝いに駆けつけた「あべたく」君。試合中はスタンドで懐かしい3ショット
DSC_0034.JPG

遠く九州福岡よりお越しの福岡サポさん
DSC_0030.JPG
ありがとうございます。

そんな福岡サポさんに愛されてるプシュニク監督。
DSC_0015.JPG
結婚式中、「俺には関係ないね!」な感じでピッチチェックに出てきました。
そんなクールな方かと思いきや、試合中は大興奮。試合終了後もおさまらず何か訴えていましたが、最後は落ち着いたみたいで、笑顔で反さんと握手でした。
001.jpg
声は聞こえませんでしたが、プシュニクさん見てるだけで、あ~今日来てよかったなんて思ってました(笑)

試合は2-1。山本君のJ初ゴールで勝ち越し。ナイスでした。
そんな山本君に申し訳ないけど、この日のMOMは村山君でしょ!!
誰が選んでいるんですかね。決勝ゴールあげた人でいいでしょ的な選び方なら担当やめてください。(ちょっと言い過ぎ・・・)

Yellにエール [雑記]

先週は諸事情により千葉遠征を回避したため、試合の様子などは書けませんが、
ハラハラの90分でしたが、勝ち点3のお土産をいただき、現地参戦の方ご苦労様でした。

以上!

と、なるところですが、せっかくなので久々に告知など。

5日の福岡戦は、「セブンイレブン・スペシャルマッチ」って事で、でっかいバーガーや、ねばねばサラダや、寒天なんか食べまくって方も多いのではないでしょうか?
「えっ?知らない???」って方はこちらをご覧下さい。
レシート抽選会
同じものを買って、「あ、会計別々にしてくださいね。」なんて、店員さんに頼んでいませんか?www

なんとかタンブラー当てたいですが、実はもう一つ抽選会があります。

Yellキャンペーン大抽選会  です。

山雅後援会がやっているYell事業。
以前は単に資源回収と思っていましたが、2月に行われた「山雅タウンサミット」に参加して、Yell事業の奥深さを知ったので、家の新聞紙など機会をみては松本に運んでいました。

Yellの事とか語りだしちゃうと長くなるので、ぜひ山雅後援会のHPで調べてみてください。(手抜きww)
まあ、とにかく今度の福岡戦には家の古新聞段ボールなど車に積み込みアルウィン(駐車場もOK)に向かってください。

うちは群馬戦で新聞紙出しちゃったので、
yell.JPG
会社の不要な紙類、段ボール集めて準備万端です。

密かに「しんえこ賞」狙ってます!!

7-11.JPG
あ、こっちも準備できてます。(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。