So-net無料ブログ作成

2014シーズン [雑記]

すっかりブログをほったらかしていたら、2014シーズンも新体制発表会も終わって、乗り遅れもいいとこですね。
待てどハガキが来なかったので、ネット中継で見ましたが、今年も玉ちゃんのポジションは変わらず・・・を確認いたしました。

まあ、そんな乗り遅れのpathiqeさんですが、今年も熱く応援します。よろしくです!!
去年はあまり行けなかったアウェイ参戦を増やしたいと思っております。

その心意気を、ということで行ってきました。世界遺産。
IMG_0560.JPG
そう1次キャンプの行われた「時之栖」 
夜はイルミネーションで美しい空間を演出。選手も1度くらいは見て歩いたんでしょうか?
IMG_0562.JPG
IMG_0555.JPG
IMG_0554.JPG
JFAアカデミーの作品も
IMG_0556.JPG

24日は1次キャンプの最終日、初のTM。30分×3本。
サビア君とエース君
DSC_0006.JPG
ちょっと強面 岩間君
DSC_0007.JPG
完全移籍岩上君と小松君
DSC_0013.JPG
今年も楽しそうに練習 最古参鐡戸君と一人だけ金髪北井君
DSC_0015.JPG
でかい!棗君
DSC_0023.JPG
今年は練習試合用ユニはないのかな?公式戦用ユニの1本目メンバー
DSC_0016.JPG
マスコミに囲まれる隼磨君。(大きな背中は八戸から直行大枝記者www)
DSC_0038.JPG

と、いうわけで今年も『やまがみどり』 よろしくお願いしますwww

おまけ:
空港人さんのブログに出演させていただきました。その写真でいただいていたのが
DSC_0003.JPG
今年も全選手のサイン集め頑張りますwww
24日は24人いただきました。ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。