So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜FC戦 あれやこれ! [雑記]

今年初のアウェイ参戦が・・・・こんな時期になっちゃいました。

DSC_0001.JPG
あいかわらず凄い待機列。これは先頭組の集団。
さらに、DSC_0004.JPG
延々と続きます。
9000人の半分くらいは山雅サポでしたね。

ニッパツ三ツ沢は専用で客席も低いので選手が目の前。
臨場感満点の競技場です。
DSC_0006.JPG

横浜FCといえばこの人。
DSC_0015.JPG
キングカズですね~。
ゴール決められちゃいましたが、生カズダンスを見れて、まあ~いいか~~になっちゃうwww
選手紹介も、交替でピッチを去る時も、山雅サポから大拍手。三浦君なら、まあ~いいか~~(笑)

拍手と言えば
DSC_0022.JPG
渡辺匠君も大拍手。試合には出ませんでしたが、元気そうでした。

横浜FCゴール裏の皆さん
DSC_0017.JPG

我山雅、この日のコールリードはこのコンビ。
DSC_0036.JPG

試合後の両監督。
DSC_0044.JPG
反さん、負けた時は素さんの引き留めにも逃げていたのに、この日はにこやかに話しこんでいましたwww


アウェイで3回のハイタッチとSEE OFF。そしてアルプス一万尺。最高に楽しかったね。
アルウィンとはちょっと違う応援の空気。いいですね~。
来年はもう少しアウェイ参戦したいですね。


オマケ:

今回は前乗りで、
DSC_1.JPG
こんなとこや、
DSC_3.JPG
こんなのに乗ったり、
DSC_4.JPG
こんなとこで、噂の芝エビのチリソース食べたりwww

と、楽しい時間を過ごしてきました。これもアウェイの楽しみの一つですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。