So-net無料ブログ作成
検索選択

アウェイ2連戦、失態続き・・ [雑記]

先々週の群馬では帰り道に迷い、翌朝こんなところにたどり着くという失態(笑)
KIMG0073.JPG

今週は気を付けよう!!と、土曜の朝7時に出発。
順調に相模湖ICから厚木、平塚と進み、9時45分頃平塚に入ったところのコンビニで一休み。
あ、仕事があった!!ということで、ここで10時まで待機。
しかし横浜戦のチケット取りに失敗。とにかく繋がらない。このままじゃダメって事でサンクスへ。つながったはいいけど完売の表示。
諦めかけたところで、ローソン買えるの一報。慌ててローソンに飛び込み、何とか1枚だけ確保に成功。

と、喜んでいたら、平塚を通過して藤沢に来ちゃった。ま、いいか!wwwということで
IMG_0730.JPG
人生初の江ノ電にライドオン。
♪江の島が見えてきた~~♪♪ ということで下車
IMG_0731.JPG
のんびり歩いて
IMG_0732.JPG

IMG_0734.JPG

IMG_0740.JPG

高所恐怖症だったことを登ってから気づくww
IMG_0742.JPG
いい眺めでした。

ちょうどお昼だったので、
KIMG0098.JPG
生シラス丼をいただきました。

そしてここで気づく。「あ、今日湘南戦だった~~~」
ということで、水族館を諦め、江ノ電に乗って藤沢。車に戻り平塚へ。
ホテルにチェックインして、シャワー浴びているうちにカメラのことを忘れてBMWスタジアムへ出発。

試合後ホテルでビール飲んで、その後よく覚えていないのですが、もしかすると勝てなかった悔しさで湘南の海に飛び込んだのかな??
翌朝気が付くと
1410159998817.jpg
なんと、三浦半島の先端、城ケ島に流れ着いていました(嘘)

知り合いの実家が城ケ島で食堂をやってる、ってことで平塚から1時間。お昼にはちょっと早いので、途中昨日見れなかった水族館にIN。(江の島水族館ではなく、油壷マリンパークですが)
1410160001049.jpg
1410159999950.jpg
1410159999374.jpg
あ~~ペンギンになりたい!!お姉さん、俺にも餌を~~とか思ったりして(笑)
screenshotshare_20140908_150900.png
screenshotshare_20140908_150055.png

イルカ君たちのショーを見終わったらお昼に近づいたので城ケ島へGO。
KIMG0169.JPG
こちらがその食堂。
KIMG0171.JPG
美味しいマグロ丼と鯵をいただき、ちょっと散歩。

まさに 城ケ島の雨 
離宮鼠の雨に打たれながら
KIMG0177.JPG
いいところでした。また天気のいい日に来たいですね。

帰りは鎌倉に寄りたいと思っていましたが、なんせ雨なので家に向かうことに。
湘南を走っていたら、「あ、箱根駅伝のコースだ!」と思っているうちに小田原まで
徳光さんはいませんでしたww
KIMG0182.JPG
こんなところを走って来たら
KIMG0179.JPG
あら、遠くに伊豆半島が見えるじゃないの。と言ってもさすがに伊豆半島まではいけないので、
大学生が走る道を、あ、ここ正月にTVで見たことある~~とか思いながら、宮ノ下とか大平台のヘアピンとかを走って、芦ノ湖は寄らずに
1410156769474.jpg
こんなところで
1410156768950.jpg
こんなもの食べて、

御殿場→山中湖→河口湖→西湖→精進湖→甲府
やっと家にたどり着きました。

いや~~2週連続の失態。でも楽しかったから失態もいいか(笑)
次回は京都での失態を報告できればと思っていますww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。