So-net無料ブログ作成

線路は続くよどこまでも~ [試合]

いや~長かったですね~~♪中央線♪ どこまで続くんでしょう?と不安になりました。
時計見て「早いんじゃない?」って思ったら案の定・・・。途中で腕がいたくなってしまいましたよ。しかし、早めにUPテンポに切り替えるあたり、さすがです!コルリさん。
まあ、そのコルリさんは運営の責任みたいなこと言ってましたけどね(笑)

そんなザスパクサツ群馬戦。
なぜなのか19時30分KOという、遅いスタート。
おかげで、北信越2部FCアビエスのホームゲームを前半だけ見ることができました。
1409657481658.jpg

前半終了で飛び出して一路群馬へ

風もなく、陽射しもなく、快適な気候の正田醤油スタに到着。
ゆーと君のお出迎え
932.JPG
背番号は932(くさツー)

各ゲートは
1409657456609.jpg
こんな感じの温泉入り口風。特徴的でいいですね。

たくさん来てました。山雅サポ
1409657439913.jpg

群馬サポさん
DSC_0017.JPG
微妙な広がりですね~~。もっと集まった方がいいんじゃないかとも思いますが・・・。

陸上競技場ですけど、意外とピッチが近いです。
DSC_0019.JPG
選手も近くまで来てくれますし。
ただ、やっぱり高さが無いのでちょっと見にくい。
1点目の岩沼君のゴールは、何があったのか、どうなったのかみんなわからず。
「え?入った??」「入ったの?」「わからない???」といってる間にSeeOff・・・・www。
その岩沼君、群馬出身って事で、メインには後輩でしょうか?応援ボードが
DSC_0034.JPG
後輩君達ありがとう!! 色を考えてくれたらもっと良かったけどね(笑)

さて試合ですが、群馬に着いた時、なんか空気がまったりしてるな~。こういう時は危ないぞ!って思ったんです。そしてあの‟中央線”・・・www。
しかし、さすがコルリさん、ちゃんと試合開始は盛り上げてくれます。そして早い時間の先制点。
一気に山雅ペース。その後もあまり危険な感じもなく、後半に追加点。
あのあっけない失点が無ければ満点なんですがね。
まあ、そこは次の課題ってことで。十分楽しめた群馬遠征でした。

オマケ①
この日の副審は、あのW杯でも旗を持った相樂 亨さん。
DSC_0024.JPG
胸にFIFA AssistantReferee のワッペン。かっこいいですね。

オマケ②
某カメラマンさん、試合前になんか熱心に撮影。
DSC_0022.JPG
何撮ってるんだろう?という声があちこちで。
モデルさんは彼(彼女?)でした。
DSC_0021.JPG







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。