So-net無料ブログ作成
検索選択

夏~~丸ごとまとめて~~ [雑記]

いやいや、随分ご無沙汰してしまいました。
遥か昔の磐田戦以来更新してないというていたらく・・・・
気が付けば9月が目の前。信州の短い夏も終わりですね。
お盆もあってバタバタした・・・・・という事にしてください。

この間に、ホーム栃木戦、アウェイ愛媛戦、天皇杯FC東京戦、ホーム山形戦と4試合もこなしちゃったんですね。

という事で、取り急ぎ駆け足で。

8/10栃木戦。雨でしたね~。あ、雨だからいかなかったんでしょ!っていう方。ちゃんと行きましたよ。でも、雨でカメラ使えず証拠が・・・・。
KIMG0003.JPG
こんな写真しかありません。とりあえず、いきましたという事だけwww。

8/17愛媛はすみません、スカパー観戦でした。一平くんに会いたかったな~~

そして中2日の水曜。平日開催の天皇杯。貴重なJ1との対決。
しかし、平日東京だからね~~~。って、思っていたら。
たまたま、たまたまですよ、東京方面に仕事が(笑)で、3時半頃まで仕事をして味スタに駆けつけましたよ。

DSC_0002.JPG

ピンボケですが、アギーレ君も発見!
DSC_0026.JPG
審判はあのW杯の西村さん。
DSC_0018.JPG
西村さん、超省エネ移動ですね。両ゴールのペナルティつないだ範囲しか動きません。
サイドに出ることほとんどないですね。なんて事に感心してたら、見事に負けちゃいました。
久々に「やられた~~」って感じを思いだしました。ちょっと違う意味で「山雅らしさ」を思い出した一戦でした。

試合後の様子です。
DSC_0030.JPG
塩田君を中心に流経大の仲間が集まっています。

DSC_0034.JPG
こちらは高校が一緒、岩上君と高橋君。
この2人のつながりはわかりませんが、高橋君と船山君
DSC_0036.JPG

というわけで、お盆休みに作ったゲーフラ。この日で役目を終えました(泣)
KIMG0019.JPG

やっとJ2スケジュールに追いつきました。
8/24 山形戦。 この日も雨模様。ポンチョを着たり脱いだりの繰り返し。
新しいジップポンチョを買っておいてよかったです。非常に楽です。

この程度の雨でよかったです。日本中いたるところで雨の猛威で苦しんでますから。広島もたいへんな災害になってしまいました。
サンフレッチェの呼びかけに答え、アルウィンでも
KIMG0043.JPG
KIMG0042.JPG
24時間TV用に集めていた小銭でしょうか?募金されていました。
私も心ばかり募金させていただきました。

この日はレディースデー。ブレーブウォ―リアーズのチアリーダー「ジャスパーズ」も応援に来てくれました。
DSC_0001.JPG
何故か、近くにガチャの姿(笑)

そんなガチャ。待機列横でナンパしてました。
IMG_0717.JPG
って、言うのは嘘www
IMG_0716.JPG
なんか、撮影の指示だししてました。

最後に、日曜夜の開催なのに、多くの方が来てくれました。山形サポさん。
DSC_0003.JPG
ありがとうございます。

緊迫した熱戦で第14節に続きスコアレスドロー。
帰りのバス待ちから大芝生Pまで山形サポさんと色々お話で来て楽しかったです。
またサクランボ食べに行きたいので、頑張って一緒にJ1行きましょう!!

さあ、これからアウェイ2連戦。9/6は首位湘南。前期は何もできずの1-4。お返ししないとね。
というわけで、群馬、湘南、頑張って応援に行ってきます。
今度は1試合づつブログ書きます(予定)・・・www





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。