So-net無料ブログ作成
検索選択

油断したら・・・結果=手抜きww [試合]

毎日暑い日が続きますが、こんな時に9日間で3試合。Jリーグさんもきつい日程組みますね。
26日のヴェルディ戦のエントリーをしないうちに30日の熊本戦が過ぎ、気が付けば明日はジュビロ戦なわけで・・・・。

なわけで・・2試合まとめて(笑)

まずは、26日東京ヴェルディ戦。この日はキリンデー。ビアガーデンなんかもできたみたいですが、
IMG_0666.JPG
時すでに遅しww。

DSC_0020.JPG
東京ヴェルディサポさん。大勢いらしていただきありがとうございます。
試合前にはスタンドで円陣(?)
DSC_0018.JPG

そんなヴェルディさんからはもう一人
IMG_0662.JPG
そう、開幕戦、3本勝負に敗れたヴェルディ君が罰ゲームでボランティアに来ていました。
IMG_0663.JPG
いろんなところで様々な活動をしていました。罰ゲームなのに楽しそう!
ヴェルディ君、ご苦労様でした。また来てください(笑)

この日観戦に来たフットサル仲間が一番喜んだのは
DSC_0042.JPG
ヴェルディの45歳、あ、いや、45番永井選手を見れたことだったそうです。そういう年代のやつらです。

【26日のオマケ】
長野県の『山の日』設定と8月10日の県知事選挙の公報にこちらのお二人が来てました。
IMG_0656.JPG
アルクマ君と誰?この黄色い人は・・ww
そういえば、前回の知事選。試合の日にアルウィンに来た阿部陣営。大ひんしゅくでした。
ん?なぜ?? 阿部君のイメージカラーオレンジ」でした(笑)
8月10日栃木戦は、選挙に行ってからアルウィン集合ですよ~~。


さて、引き続き30日熊本戦。
平日開催ってことで、どのくらい入るんだろう?というのが気になりましたが、あけてみたら
DSC_0037.JPG
普段と変わらぬ動員。驚きです!!
いつもご近所で観戦しているご夫婦。「30日は来れないと思います」って26日言っていたのに。「来ちゃいました~。仕事終わってから~小諸から~~」
ご近所一同「えっ、え~~~!!」 こりゃ1万人超えるはwww

DSC_0019.JPG
さすがに熊本サポさんは少な目。いたしかたないですね。

そんな熊本サポさんをこの人一人でカバー
IMG_0673.JPG
IMG_0672.JPG
とにかく凄い人気。
ハーフタイムには場内を軽やかに1周。
DSC_0033.JPG
この時のスタジアム最前列はこんな状況。
DSC_0026.JPG
こんなアルウィン見たことないって状態でした。

この日は『EPSONデー』
アルウィンのいたるところに
IMG_0688.JPG
こんなパネルが展示されていて、
IMG_0687.JPG
娘が欲しがりそうな飯尾君のタペストリーとか、パネルも注文できるようになってました。
私が欲しかったのはこれ!
IMG_0686.JPG
喜山君と山瀬君のマッチアップ。いいですね~。でもお財布と相談の結果諦めましたがww

選手と写真撮影してプリントアウトしてくれる企画も。徹戸くんと飯尾兄君。
IMG_0682.JPG
飯尾君のこんな場面も
IMG_0680.JPG
早く結婚して自分のお子さんを!!祈っています(笑)

【30日のオマケ】
先日、アイシティで行われた「浴衣ショー」。ガンズくん、ガチャ、神田部長、陽介君がモデルで出演しましたが、そのショーを主催した美容組合の方が浴衣で来ていました。
IMG_0689.JPG
浴衣にうちわ、いいですね~ 夏ですね~~

そういえば、試合の事何も書いてませんでしたね。ま、いいかwww

さあ、明日は大一番 ジュビロ磐田戦。
現在 勝点差4。 負ければ1点差。勝てば7点差。これは大きいですよね。
一般的には山雅は負けなければいい。という考えがちですが、ここは直接叩けるチャンス。
必ず勝ちましょう!!
もちろん磐田市に行ってきます!!! 







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。