So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯2回戦 [試合]

IMG_0633.JPG
天皇杯といえば山雅。と、言われたのも過去の事。
幸いなこと(?)にJに昇格後2回戦ではいずれもJクラブとの対戦で、県代表チームにやられることはなかった。(2012 vs京都 2013 vs群馬
今年もJ2 カマタマーレ讃岐。
DSC_0012.JPG
遠くからありがとうございます。
中には近くからお越しの方もいたとか、いなかったとか?・・・・(笑)
DSC_0022.JPG
誕生日おめでとう!)

さて、天皇杯というとどこの会場もそうですが、なぜか観客が少ない・・
IMG_0634.JPG
IMG_0632.JPG
第1ゲートの待機列も少な目。
IMG_0630.JPG
それでも5700人くらいですから、今日行われた試合の中では多い方ですね。
スターティングメンバーも、リーグとはちょっと違う。普段控えの選手はアピールの場でもあります。
で、キャプテンマークも
DSC_0023.JPG
大久保君でしたね。
スタンドもいつもと違うメンバーが心配そうに見ていました。
DSC_0028.JPG

讃岐と言えば木島兄君ですね。
DSC_0033.JPG
試合後半、足のつった木島君を山雅の選手が心配そうに手当してます。

試合後は他の選手とも挨拶
DSC_0037.JPG
てっちゃんと和やかに会話中。
最後は反さんのところに来て、二人笑顔でした。(写真なし・・)

こちらは柴田コーチと讃岐の堀河君。
DSC_0036.JPG
流経大のつながりでしょうか?

さて、試合ですが、前半からイライラ続きましたが、最後は椎名君のダイビングヘッドで、なんとか3回戦進出です。普段のレギュラーとの差を感じてしまい・・・後半戦心配です。
3回戦はFC東京相手です。山雅の力が試されるJ1との試合。楽しみです。

今日のオマケ:
練習に出てきた選手の首元に何かオレンジベルトのようなものが・・・。
暑さ対策の保冷剤でも入れてるのかな?と思ったんですが。
DSC_0015.JPG
単にノースリーブの練習着のデザインだったみたいです(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。