So-net無料ブログ作成
検索選択

記録です [試合]

もう明日は土曜日。天皇杯2回戦ですね。

先週の福岡戦の記録を残さないと・・・
個人的記録のため、簡単に

今年もアルウィンウェディングです。
DSC_0003.JPG
DSC_0012.JPG
ガチャがガチャの衣装を・・・そうこれは新郎の衣装です。
アルウィンのガチャ山さんが新郎です。おめでとうございます。

DSC_0022.JPG
式典後ふたりでゴール裏を目指します。
DSC_0027.JPG
ブーケトスです。誰が次の花嫁だったんでしょう?

ゴール裏、緑のハートを作っていたみたいですが、これじゃわかりませんよねwww
DSC_0021.JPG

そういえば、お祝いに駆けつけた「あべたく」君。試合中はスタンドで懐かしい3ショット
DSC_0034.JPG

遠く九州福岡よりお越しの福岡サポさん
DSC_0030.JPG
ありがとうございます。

そんな福岡サポさんに愛されてるプシュニク監督。
DSC_0015.JPG
結婚式中、「俺には関係ないね!」な感じでピッチチェックに出てきました。
そんなクールな方かと思いきや、試合中は大興奮。試合終了後もおさまらず何か訴えていましたが、最後は落ち着いたみたいで、笑顔で反さんと握手でした。
001.jpg
声は聞こえませんでしたが、プシュニクさん見てるだけで、あ~今日来てよかったなんて思ってました(笑)

試合は2-1。山本君のJ初ゴールで勝ち越し。ナイスでした。
そんな山本君に申し訳ないけど、この日のMOMは村山君でしょ!!
誰が選んでいるんですかね。決勝ゴールあげた人でいいでしょ的な選び方なら担当やめてください。(ちょっと言い過ぎ・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。