So-net無料ブログ作成

Yellにエール [雑記]

先週は諸事情により千葉遠征を回避したため、試合の様子などは書けませんが、
ハラハラの90分でしたが、勝ち点3のお土産をいただき、現地参戦の方ご苦労様でした。

以上!

と、なるところですが、せっかくなので久々に告知など。

5日の福岡戦は、「セブンイレブン・スペシャルマッチ」って事で、でっかいバーガーや、ねばねばサラダや、寒天なんか食べまくって方も多いのではないでしょうか?
「えっ?知らない???」って方はこちらをご覧下さい。
レシート抽選会
同じものを買って、「あ、会計別々にしてくださいね。」なんて、店員さんに頼んでいませんか?www

なんとかタンブラー当てたいですが、実はもう一つ抽選会があります。

Yellキャンペーン大抽選会  です。

山雅後援会がやっているYell事業。
以前は単に資源回収と思っていましたが、2月に行われた「山雅タウンサミット」に参加して、Yell事業の奥深さを知ったので、家の新聞紙など機会をみては松本に運んでいました。

Yellの事とか語りだしちゃうと長くなるので、ぜひ山雅後援会のHPで調べてみてください。(手抜きww)
まあ、とにかく今度の福岡戦には家の古新聞や段ボールなど車に積み込みアルウィン(駐車場もOK)に向かってください。

うちは群馬戦で新聞紙出しちゃったので、
yell.JPG
会社の不要な紙類、段ボール集めて準備万端です。

密かに「しんえこ賞」狙ってます!!

7-11.JPG
あ、こっちも準備できてます。(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。