So-net無料ブログ作成
検索選択

勝利の代償 [試合]

まさかのJ2。って、去年のガンバ、神戸でも聞いたが、今年も来ました まさかのジュビロ磐田
IMG_0543.JPG

J1経験チームはサポさんも半端ない。アウェイチケ完売。スタッフさんの話では1500人とか。
ようこそ!松本へ!!
DSC_0008.JPG
横浜FCに続き、富士電機さんが溶け込んでいますwww

前評判では、「ガンバ以上になりそう」なんて予想もありましたが、
DSC_0067.JPG
意外と入らなかったのは土曜開催だったから??
でも、ピッチ上はこんなダンマクが宣伝。
IMG_0546.JPG
「譲り合おう」・・・ちょっと違う気もしますが。まあ、余分な席取りはやめてね。みたいな。

選手も豪華メンバー。前田、山田、ポポ、金園、松井、伊野波、駒野などなど。
残念ながら、松井君は胃腸炎。伊野波君と駒野君は代表と予備で来ていません。でも凄いメンバー。
そんな伊野波君と駒野君には、イイダヤ軒さんが
IMG_0544.JPG
そして、特別メニューは
IMG_0545.JPG

これを見たジュビロサポのお姉さんたちが、
「‟しっぺい” もいる~~」と大喜び。
ん?しっぺい??? という事で調べたら、こいつ、あ、いや、この方でした。
img_shippei.jpg
磐田市のマスコットらしいです。

ジュビロの事ばかりになってますが・・・
IMG_0537.JPG
ショップも出てました。お隣にはこんなもの
IMG_0538.JPG
IMG_0539.JPG
楽しく買える缶バッチですね。

ジュビロの締めは、「遅延じゃねーか!」と怒るシャムスカ監督。
DSC_0071.JPG
シャムスカさん、ちゃんと時計止めてますから。だからAT6分・・・長かった~。

今節のもう一つの楽しみは、
DSC_0050.JPG
DSC_0084.JPG
DSC_0077.JPG
DSC_0088.JPG
DSC_0091.JPG

そう、あだっち~の来場。
2012年11月に来ていただいた時は、コンコースにも出てきて、写真撮影もできたのに、足立さんも山雅サポも成長してピッチだけになりましたが。
前回来場時の様子は コチラ!
あだっち~が本当に楽しそうでよかった~~~。

さて、試合ですが、塩沢君の得意の頭でのナイスアシストで、船山君のゴール。いい感じでスタート。さらに追加点と、前半は山雅ペースって感じですかね。しかし、さすがジュビロ!という展開も。なんせ、パススピードの早い事。その早いパスをぴったっと足元に収める技術も凄い。さらに、前田とポポの二人で攻めきるという事も。そのポポにはFKでも冷や冷や。
後半の最後はウルトラスさんも久々の「One Soul」コールで、みんなの願い勝利の気持ちを込めて、なんとか勝利!!!
最高に盛り上がったアルウィンでした。

しかし、勝利の代償は意外と大きく。飯田君と岩間君の怪我も心配ですし、塩沢君はアキレス腱断裂という重症。
山雅スタイルの攻撃で、船山君や岩上君が注目されるけど、山雅スタイルの本当のポイントは「塩沢君」と思っている私は非常にショックです。
しかし、このピンチをチャンスにしてくれる選手が出てきてくれることを願っています。
飯田君のワントップ! なんちゃってwww

飯田君と岩間君は次節わかりませんが、塩沢君のところに入る選手の活躍を期待したいと思います。水戸も頑張って応援に行ってきます!!

今週のオマケ:
DSC_0065.JPG
最近のCKでかくれんぼするワンちゃん犬飼選手。派手なシューズが見えてるよ(笑)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

清心温泉

突然ですがご挨拶のメールをさせてください。

こちらは岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。 私は番頭の二宮です。
清心温泉は岡山駅西口からカンンコースタジアムの途中に位置する不定期営業の古い銭湯です。

毎回サッカーの試合日にあわせ営業しており、
他県からのお客様にご利用いただいております。
したがいまして鹿児島のサポーターの皆様が来られる5月18日の営業は確定しております。

今年2月には「ナニコレ珍百景」にも認定された、岡山話題の銭湯です。
男湯には昭和のスーパースター自筆サイン色紙展を開催中です。

営業時間は15時から23時まで営業。
駐車場有。子供入浴料100円、大人400円。

営業日はブログにてご確認くださいませ。
団体予約も受付中です。
皆様でお気軽にお立ち寄りください。

090-2807-9184(二宮)
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.
by 清心温泉 (2014-05-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。