So-net無料ブログ作成
検索選択

栃木戦 あれやこれ! [雑記]

あれこれ言わずに あれやこれ をご紹介

晴天に恵まれたアルウィンに拍手が起こった4号機飛来。DSC_0023.JPG
綺麗な空ですね。夏のような日差しでしっかり焼けました・・・。

第1ゲートでは、totoブース 「スポーツタイマー10秒チャレンジ&握力測定」なるイベントが
DSC_0002.JPG
後ろ向きにスイッチを押して、10秒ぴったりに止めるってやつですね。
ぴったんこ賞は出たのでしょうか??
なんで握力測定と組み合わせ??よくわかりませんが、長蛇の待機列ができていました。

第2ゲートでは、選手サイン会。5人もの選手が登場。
DSC_0017.JPG
蔵田君、和田君、そしてベンチに入れない阿部君。
DSC_0018.JPG
ユン君は、この日発売のニットキャップで登場。
DSC_0020.JPG
なんでそこにいるの?岩沼君。怪我ですか??早く治してくださいね。

しかし、5人もいるわりに待機列が短い。
そう、これが必要だったんですね
DSC_0021.JPG
マッチデーの袋の中に入っていた人限定でした。(写真協力: 見事当選のyoneさん)

今年2回目の登場は、人権まもる君と人権あゆみちゃん
DSC_0005.JPG

ピッチでは、アルプスピアホームさんのサッカークリニック開催
DSC_0008.JPG
ピッチでのイベントって久々な気がしますが・・・そうでもないのかな?
アルプスピアホームさんのと言えば、もちろん来てました。ピンクのウサギ君
DSC_0014.JPG
開場前には、第3ゲート付近で栃木サポさんと写真を撮っているのを、シャトルバスから見ましたよ。

先週に続き地上波中継があると言う事で
DSC_0015.JPG
そしてブースには前園さん
DSC_0040.JPG

栃木よりお越しのサポーターの皆さん。ようこそ!アルウィンへ
DSC_0045.JPG
黄色って目立ちますね。そしてなんか華やか。
そんな黄色のスタンドのおかげで、トラビスさんのバナーが目立つ目立つwww

そういえば、栃木サポさん、決起集会やってました。
DSC_0025.JPG
そして +3 のゲーフラを掲げての入場。
DSC_0028.JPG

試合前、そんな栃木サポさんの前に
DSC_0029.JPG
その昔、長野県から地球環境高校を全国大会に連れて行った、
松本育夫監督が挨拶に来てました。珍しい光景です。でもなんかいいですね。
サポさんはうれしいんじゃないですか。

その栃木サポさんのお隣、北側ホーム席。
DSC_0044.JPG
この大きな One Soul フラッグ。目立ってましたね~
そして、選手入場時には
DSC_0048.JPG
ゲーフラ、ゲーフラ、ゲーフラ~~~
ツイッターの情報では、松本市上土地区の皆さんの企画らしいですが、詳しくはわかりません┏o ペコリーン

栃木の選手めずらしくバクスタ側でUPしてました。
DSC_0032.JPG
ブラジル出身の4人揃い踏みは怖いですね。

そのひとり、アレックス君。
DSC_0059.JPG
トッキーヘアーが目立ちます。

元マリノス戦士榎本君にも久々に会いました。
DSC_0055.JPG

近藤君の運動量は意外でしたね。攻守によく動いていてビックリ。
DSC_0050.JPG
飯田君とのマッチアップの迫力も凄かった。

山雅では、初ベンチ入り永井君。
DSC_0026.JPG

そして、帰って来た飯尾兄さん。
DSC_0039.JPG
ベンチにいるだけでも心強いと思いますよ。
「お帰り~飯尾和也!!」

オマケ:
ツイッターから拝借した写真ですが、
matsumoto.jpeg

たしかに超変則です。が、1試合限定で作っていただきありがとうございます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

小山人

自作ゲーフラをいじっていただき、ありがとうございます。

アルウィンは噂に違わぬ、素晴らしいスタジアムでした。
グリスタのゴール裏にもほし〜

船山もいやなくらい生き生きしていて何よりです。
by 小山人 (2013-10-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。